« ラーメン屋 「桜坂」 | トップページ | 駅弁 「江戸の折詰 日本橋」 »

2006年6月 8日 (木)

中華料理 「餃子天国(高槻店)」

店名:餃子天国
カテゴリー:中華料理

住所:大阪府高槻市城北町2-14-27
電話:072-676-5256

営業時間:11:30~22:30 
定休日:月曜日
HP:

……………………………………………………………………………………………

今日のお昼は餃子天国(高槻店)でした。
餃子天国のネーミングに惹かれて入ってみました。
さて、さて、お味の方はどうでしょうかね。

 

010_p1040967
お店の入口です。
ハデハデな面構えですね。
ここは阪神のファンの店かな?って感じの色使いです。
全然関係ないでしょうが。

 

020_p1040965
お店の看板です。
よく見てもらうとブルーのポスターが張ってあるでしょ。
そう、高槻JAZZの日に行ったんですよ。
当然、お店は混み混みでした。

 

100_p1040956
餃子100円です。
2人前です。
激安でしょ。
でも、それだけの味しかしませんけどね。
コスト安を求めるならここでしょうね。

 

110_p1040961
肉団子甘酢がけ600円です。
この料理はプレ的に失敗でした。
元々、酢豚が嫌いな人なんです。
この料理は肉団子を豚に替えると酢豚なんですよね。(-_-;)
最悪でした。
肉団子自体も美味しく無かったです。

  
120_p1040958
白菜キムチ100円です。
値段通りの予想を裏切らず不味かったです。

 

400_p1040963
メニュー(その1)です。

 

410_p1040964
メニュー(その2)です。

まあ、値段通りのお店ってことでしょうね。
プレはもう行く事は無いと思いますが。
王将よりもちょっと下レベルと思ってもらえればいいんじゃないでしょうか。 

 

|

« ラーメン屋 「桜坂」 | トップページ | 駅弁 「江戸の折詰 日本橋」 »

中華料理」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165163/10517764

この記事へのトラックバック一覧です: 中華料理 「餃子天国(高槻店)」:

« ラーメン屋 「桜坂」 | トップページ | 駅弁 「江戸の折詰 日本橋」 »