« バール 「裏HIROYA」 | トップページ | ラーメン屋 「大醤軒」 »

2010年6月15日 (火)

食堂 「むさし」

店名:むさし
カテゴリー:食堂

住所:兵庫県加古川市平岡町新在家2-272-6
電話:079-426-3411

営業時間:
定休日:

HP:


……………………………………………………………………………………………

今日はむさしに行ってきました。
JR東加古川駅近くにある食堂です。

 

A010_rimg2181
お店の看板です。
カラフルですね。
一品料理
酒 お食事
むさし
って書いていますね。

 

A020_rimg2172
お店の概観です。
改装したんでしょうか。
意外と新しいって感じですよね。

 

A030_rimg2183
暖簾です。
暖簾も新しいですよね。
茶色に白抜きで店名と電話番号が書いていますね。

 

A200_rimg2177
まずは何時ものようにビールからのスタートです。
ここはキリンのラガービールでしたよ。

 

A210_rimg2179
さあ、今日も一人宴会のスタートです。
今日は焼き魚にしましたよ。
サンマの塩焼きです。
サンマって好きな魚なんですよね。
お店の人に渡してチンしてもらって熱々で食べました。

 

A220_rimg2174
それから玉子焼きです。
これもショーケースから取ったので暖めてもらって食べました。
薄味でいい感じで食べれましたよ。

 

A230_rimg2175
それから最後にもう一品をチョイスしました。
野菜を食べないとね。
これもいい感じで食べれましたよ。
サクサクっと食べて40分ぐらいで完食です。
さあ、お腹も一杯になった事だし頑張って電車に揺られて帰りましょう。

 

A400_rimg2180
店内の風景です。
入口から入るとテーブル席が3つあります。
そして、奥がL字型のカウンター席になっています。
カウンターの中は厨房となっていますよ。
ここは地元の人多しって感じのお店でした。
常連さんは躊躇無くカウンターへ向かっていましたよ。
地元民が愛する食堂って感じのお店でした。

ジャンル別サーチへ

場所別サーチへ

|

« バール 「裏HIROYA」 | トップページ | ラーメン屋 「大醤軒」 »

食堂・定食屋」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165163/48451828

この記事へのトラックバック一覧です: 食堂 「むさし」:

» ケノーベルからリンクのご案内(2010/06/16 09:44) [ケノーベル エージェント]
加古川市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2010年6月16日 (水) 09時44分

« バール 「裏HIROYA」 | トップページ | ラーメン屋 「大醤軒」 »